当たり前、を見直してみる


当たり前、を変える



歩く、座る、立つ、呼吸する


毎日の何気なく


当たり前のように行なっていること





もしかしたら


その自分の当たり前は


当たり前ではない、のかも





『慢性的な肩こりでツラい』


『腰に爆弾抱えてる』


『朝は頭がボーッとしちゃって』


『冬も夏も冷房で、冷えがヒドい』


『3日出ないのは当たり前。便秘薬は欠かせません』


『夕方は脚がパンパンに浮腫む』


『長時間歩くと、スネが痛い』



そんな痛みや不調があるのが当たり前のカラダ



『歳のせいだからしょうがないよね』


『まぁ、病院に行くほどではないし』






でも、もしも


その当たり前のカラダが変わったら?


本当はもっと楽で


疲れず、もっと自由に


毎日を楽しめるのかもしれないとしたら、、、




今までの当たり前だったカラダが変わったとき


思考も行動も変わって


人生も変わる!かも、、、♡





肩こり腰痛、頭痛、便秘、浮腫み、冷え、膝痛


疲れやすい、イライラ、無気力、寝起き寝付きの悪さ


太い脚、ポッコリお腹、肌荒れ




さぁ、今こそサヨナラするチャンス♪