気づかなければ変わらない

気づかなければ変わらない

テーマ:ブログ

いつもありがとうございます。


筋力&血流&呼吸力upで人生の質をup 

Rayiha(リーハ)すずです。




本日オーダーメイドレッスン2回目に

ふわり小春さんがお越し下さいました〜♡

 →小春さんのFacebookはコチラ


前回(2週間前)からのお体の変化を

嬉しそうにお話くださる小春さんに

私もウキウキ


まず


背中の痛みがほとんどなくなった


背中コリに悩んでおられた小春さんにとって、一番のカラダの変化


それから

 

姿勢が乱れてるなぁ、と感じられるようになった




そう、それだけのことですが


これはとても大きな収穫しゃきーん


ズーッといい姿勢を保とうとすることが大事なのではなく 


まずは


今自分が、どんなカラダの使い方してるのか

気づくこと




それが分からない状態で、姿勢だけ

を良くしようと、


肩だけ引いてみたり、胸を張ったりしても


結局他のところにシワ寄せがくるだけ




そしてさらに


なぜそうなるのか、まで気づけたら 

もうこっちのもの!



実際小春さんも、自分の姿勢に目を向け

気づき、考えたことで


自分の施術のクセを見つけ、自ら修正することに成功したそうです!


これはもう勉強熱心な小春さん自身の努力の結果、賜物です〜!


✉rayiha2017@gmail.com