感謝感激

感謝感激の一日

テーマ:ブログ

いつもありがとうございます。


ピラティス&オイルトリートメント

筋力&血流&呼吸力upで人生の質up

Rayiha(リーハ)すずです。



昨日、皆様に支えられて

無事リニューアルオープンいたしました


記念すべき

新メニューパーソナルレッスンとオイルトリートメント

の第一番目のお客様は、先日サロンにお邪魔させていただいたFUWARI小春さん


私が今回血流up&リラクゼーションとして取り入れたオイルトリートメントAtsuのアドバンス認定第一号の方です


(小春さんからのプレゼント♡

キーホルダーは、私がふと漏らした言葉を覚えていてくださって、わざわざ購入してきてくださったもの。素敵なお心遣いに感激!ハーブウォーターは、肌の弱い私でも使えるとのこと(*^^*))


パーソナルレッスンは、事前にお伺いしていたお悩みと、カラダの動きと照らし合わせながら


組み立てておいたレッスン内容を調整しつつ、進めていきましたが


骨格や筋肉のお勉強をされているので、初めてとは思えないほど

スムーズに行え、考えていた事以上に

たくさんのことをアドバイスさせていただけました


そしてオイルトリートメントは、、、


緊張しつつも大先輩のお身体に飛び込むつもりで、トリートメント


リラックスしていただけたようで、ホッと一安心いたしました。

(素敵な感想を小春さんがFacebookで記事にしてくださいました↓

FUWARI小春さんFacebookページ


その他にもレッスンでお越し頂いたクライアントもいらして


本当に充実したリニューアルオープン日を過ごすことができました。


また、トリートメントを導入するに当たって

時に厳しく、優しく、大きな愛情をもってご指導くださった

セラピストの関口 智子先生にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

ジャパニーズオイルセラピーAtsuページでも先生がご紹介くだいました。ありがとうございます


また、モニターの皆様、クライアントの皆様、家族、リニューアルに際してご協力下さった全ての皆様に心より感謝申し上げるとともに


新しくなりました

ピラティス&オイルトリートメント

Rayiha(リーハ)

今後ともよろしくお願い致します



リニューアルオープン 

キャンペーン中!

オイルトリートメント7000円→5600円

その他、お得なパーソナルレッスンとのコースもございます。

詳しくはホームページより


✉rayiha2017@gmail.com